Japan-Russia News

日本におけるロシア

グリコ Bitte チェブラーシカ マグカップ&カフェプレート プレゼントキャンペーン

グリコのBitte(ビッテ)という商品で、チェブラーシカのマグカップ&カフェプレート プレゼントキャンペーンをやっています。

これはなんとしても当てなければと思いまして、コンビニやわりと大きなスーパーなど方々を探しましたが見つからず。
Amazonでは通常パッケージのものは販売しているのですが、今回は当たりハガキがパッケージに入っているタイプのキャンペーンなので意味なし。

江崎グリコ ビッテ<ミルクショコラ> 6枚×7個

新品価格
¥1,350から
(2018/10/13 07:40時点)

他にネット通販などしているところを探しましたが、おそらく当たりハガキだけを目当てに大量購入した方が外箱開封済みのものを出品しているのを見つけまして、「ああ、これは買い占めなども横行しているのだな」と半ば諦めていました。
が、ようやく『おかしのまちおか』さんで見つけました。

味は2種類で『ミルクショコラ』と『ラム&レーズン』。
在庫は潤沢にあるような感じでした。今回のキャンペーンは、このチェブラーシカのパッケージがなくなり次第終了とのこと。次回買おうと思った時には無くなっている可能性もありますので、これが最後でも仕方ないと思うことにして6個買いました。

中の個装のイラストはいろいろな種類があります。
ロシア語で “Чебурашка” と書いてあるのはオフィシャルのロゴがそうだからということもあるでしょうけれど、箱やキャンペーンサイトでもちゃんとロシアを謳ってあります。

ええ、私は開封済みのものを売るなんていうことはしません。ちゃんと全て美味しくいただきます。

当たりハガキが封入してあれば当選です。

6個買ったうち、現時点で4個開封しましたが結果は……
果たして私はBitteをいくつ食べることになるのでしょう……

ごちそうさまでした。

TAGS: , , ,

コメントを残す

Copyright © Japan-Russia News