Japan-Russia News

日本におけるロシア

六本木 バイカル [Байкал] ペットショップが目印

以前から行ってみたいと思っていたのですが、六本木で外国料理ってなんだか気後れしません?笑
東京育ちの田舎者なもので。けれどそんな心配はいりません。
 

六本木 バイカル

https://roppongi-baikal.gorp.jp

住  所:東京都港区六本木4-12-7 RBビル3F (MAP )
営業時間:月〜金 ランチ 11:30~14:30
     月~木・日 17:00~24:00
     金・土 17:00~翌2:00
電  話:03-5770-7742

行く前に想像していたよりずっと家庭的な雰囲気でした。スタッフ全員ロシアの方だそうですよ。
ランチは1000円で、4種類ありました。ピロシキはランチに含まれていないんですが追加で注文しました。
これはサーモンのピロシキです。

お味の方ですが、最初のボルシチを口に入れた瞬間「あ、これまでのと違う!」と思いました。何が違うのかうまく表現できないですけど、これは外国の料理だなとハッキリわかる感じ。
おそらく、より家庭の味に近いのではないかと想像するのですが。日本でも例えば家で食べる肉じゃがとお店で食べる肉じゃがは違うでしょう?
まったく見当はずれかもしれませんが、どなたかコメントいただければ。

雑居ビルの3Fで見逃してしまいそうですが、1Fのペットショップが目印です。
仔猫がお昼寝中でしたが連れて帰りたくなりました 笑

TAGS: , , , , ,

コメントを残す

Copyright © Japan-Russia News