Japan-Russia News

日本におけるロシア

ジャングル [原題:ДЖУНГЛИ] 史上最凶の夫婦ゲンカ

ワーカホリックな夫と、そのことに不満を持つ妻との壮絶な夫婦ゲンカ。
この夫のような働き方、多くの日本人男性にとってはデフォルト設定ではないでしょうか?(最近はそうでもないですかね)
ロシアの女性はなかなか気がお強いとお聞きしています。ロシアの女性とお付き合いされている日本人男性は充分ご留意くださいませ。

ジャングル [原題:ДЖУНГЛИ] (2012)
監督:アレクサンドル・ヴォイティンスキ
出演:セルゲイ・スヴェトラーコフ
   ヴェラ・ブレジネーヴァ

主演のヴェラ・ブレジネーヴァさん、ウクライナ出身の歌手でNO.1ヒットをいくつも飛ばしているとのことです。

映画の方はとても軽〜いコメディ。尺もタイトに83分と、肩肘張らずに楽しめるかと思います。が…

こちらはAmazon Primeの会員特典で観られるのですが、酷評の嵐。何が酷いって、夫役の吹き替えです。これは擁護し難い 笑

この吹き替えによって元の5割減ですね。しかしこの作品、Amazonには吹き替え版しかありません。ロシア映画は字幕で観たいと思うのですけど。

実はYouTubeでは字幕なしですけれどオフィシャルでオリジナルロシア語版が公開されています。字幕なしでも大丈夫、という方にはそちらをお勧めいたします。

🇯🇵今日の単語🇷🇺
джунгли (dzhungli)
супруги (suprugi)
※これは私自身の勉強用ですので間違いもあるかもしれません。もし間違っていたらコメントにて教えていただけると嬉しいです。
TAGS: , , , , , ,

コメントを残す

Copyright © Japan-Russia News