夏のカザンのニュース!

サラム!💌💐 アディリャです。
カザンに夏がやってきました! 🌼
今日はカザンのニュースをお伝えしたいと思います。夏が始まりましたが、今週の天気予報は嵐を伝えています。⛈

朝のヨガに立ち寄り、タタール語を学び、夕方には良い映画を観て、焼き肉を食べることは、カザンでの完璧な一日のように聞こえます。そして、これらすべてを行うために、あなたは国から出る必要さえありません!✨

多くの訪問者によると、カザンは静かで、自然、快適さ、多くのショップやカフェに満ちた、住むのに理想的な都市です。また、ロシア国内観光でも第1位を占めています。
タタールのおとぎ話「スー・アナシー」の像がある噴水を長い間見ていた50歳の素敵な女性に会いました。その女性は近くにいた女の子に、「スー・アナシー」の像について質問しました。その女の子は答えられなかったので、私は彼女に駆け寄り、彼女の許可を得て、このタタール人魚について伝説を語り始めました。彼女は微笑んで私たちに感謝し、私たちはお互いに手を振りました。私はカザン周辺のツアーをするのが大好きです、私はあなたにすべてを話すことができます!☺️❤️

1. 2週間ごとの木曜日の18:00に、通りの柳の近くの赤いベンチで、タタール語の会話クラブ「イノシシとの接触」が行われます。準備のレベルは特に重要ではありません-ここでは、言語を改善し、ゼロから学ぶのに役立ちます。ホストは劇団「ChynTatars」の演者、リリア・ニザモバ。

2. カザンのメトロは、カザンで観光トラム「チュベチェーイカ」を再び運行します。市内中心部を走り回るだろう、と市長室は書いています。
観光トラムのルートは、中央駅から河川港までの古いトラム2番のルートを巡回しています。運行の準備が始まりました。レールをチェックし、分岐器を掃除し、トラックロッドを取り付け、ジョイントを組み立てます。

3. 近い将来、タタールスタンではマスク体制が停止される予定です。タタールスタン共和国大統領ルスタム・ミニハノフさんは、関連する文書を作成するよう政府に指示しました。

4. バウマン通りが再建され、より美しい景色にアップグレードされます! 現在進行中の小さな建設プロジェクトがありますが、すぐにすべてが新しくなります。

5. 青い湖は、再びカザンで人気のある夏の観光地になりました! 湖の水はとても冷たいですが、それでも多くの人や子供たちは健康を増進するために泳ぎます。

6. 最大のタタールの休日であるサバントゥイの準備が進行中です! まず、休日は村で開催され、6月末にカザンで開催されます。この休日についての私のビデオレビューを見たことがありますか? まだの場合は、私のユーチューブチャンネルにきてください!💗

これで以上になります!☺️
今日の記事を読んで下さりありがとうございます。
また会いましょうか〜

ぜひシェアしてください!!

ロシア連邦タタールスタン共和国

動画クリエイター
🇷🇺🦢 @nichiro.seinen

📖 こちらもご覧ください

📰 記事

ウラジオストクチャンネル/

ハバロフスクチャンネル

🇷🇺👩‍🍳 ロシアの味

📺 YouTube

🗓 イベントスケジュール