タタール人画家の展覧会にいきましょうか!

みなさん、お久しぶりです。
久々の記事になります。

アートは私たちが魂と平和の調和を見つけるのを助けます。最近、カザンで美術館やタタール人アーティストの展示会の無料の日が始まりました! 私は通り過ぎることができず、私の愛する読者を見せたくなりました。カザンでは、タタール文化を維持することが重要であるため、タタールの芸術家の創造性が高く評価されています。 今日はカザンクレムリンのケジン国立美術館に行きました。

ケジン国立美術館では、常設の美術展に加えて、タタールスタン、ロシアの他の地域、および海外からの芸術家のテーマ別および個人的な展示を見ることができます。 毎年最大25の展示会が開催されます。ガゼエフの展覧会は、カザン、自然、そして人々の両方に捧げられた多くの絵画で構成されています。絵を見るとすぐにその場所に気づきました!✨ 長い間細部を見ることができます。油、水彩画…それはすべて魅惑的です。すべての絵画はタタール人の芸術家ラシート・ガゼエフさんのものです。

私はすべてのホールを回りましたが、ギャラリーは本当に巨大で、同時にさまざまな展示会があります。タタール人アーティストを世界に知ってもらいたい。絵を描くことはできませんが、写真を見たり、仲間と詳細について話し合ったりするのは大好きです。展示会の最後には、95歳のロシア人女性ソフィア・クズミニクの作品が展示された大きなホールがありました。彼女は美しい伝統的なタタールの服、アクセサリー、カーペットを制作しています。あなたが見るものはすべてロシアの祖母によって手作りされています。とても気に入りました。彼女は95歳であっても、止まらなくて毎日いろいろなアートを作っています。とても感心しました!✨わたしもそうなりたいです☺️

アートを通してあなたのビジョンと意味を伝えるのは素晴らしいことです。私たちも、全世界のために創造性と利益に少しでも貢献しましょう。

ぜひシェアしてください!!

ロシア連邦タタールスタン共和国
カザン連邦大学

動画クリエイター
🇷🇺🦢 @nichiro.seinen

📖 こちらもご覧ください

📰 記事

ウラジオストクチャンネル/

ハバロフスクチャンネル

🇷🇺👩‍🍳 ロシアの味

📺 YouTube

🗓 イベントスケジュール