『日本文化イベントツアー』はじまりました🇯🇵🇷🇺

みなさんこんにちは。
クラウドファンディングはみなさんのご支援のおかげで成功し、『日本文化イベントツアー』を実施することができました!

エカテリンブルクとロストフ・オン・ドンで日本文化のイベントが開催され、都市の住民は日本の歴史を感じ、友情カードを作成し、折り紙を作ることができました。どちらの都市でも、若者たちはイベントに参加できてとても喜んでいました。彼らはプロジェクトを手伝いたいと思っていました。ロストフでは、日本語のイベントがほとんどなく、日本語を話す機会がないため、多くの人が日本のイベントを待っていました。

エカテリンブルクでは、NICHIRO SEINEN 六大日本語学校 がパートナーになり、一緒に夏祭りを計画しています。

ロストフでは、ドン州立図書館でイベントを開催しました。観客は大人も子供も、そして図書館員でさえありました。彼らは日本の歴史に関する講義に非常に興味を持って耳を傾け、多くの質問をしました。エカテリンブルクとロストフの住民は、日本の知識を深めました。ロストフの学童たちは、本当に日本人とコミュニケーションを取り、日露関係の発展を助けたいと思っています。プロジェクトの参加者が増えました!

ロストフとエカテリンブルクはこれらの会議に非常に感謝しており、また私たちを待っています!

「ロストフは自分の街にもっと多くの日本人を惹きつけたいと思っています。 日本のイベントはほとんどありませんが、日本を愛する人はたくさんいます。」

エカテリンブルクとロストフで抹茶と梅のお茶を飲んで、日本のお菓子も食べてました。

エカテリンブルクのみなさんは友好のカードを書いて、日本に送りたいです!

ぜひシェアしてください!!

ロシア連邦タタールスタン共和国
カザン連邦大学

動画クリエイター
🇷🇺🦢 @nichiro.seinen

📖 こちらもご覧ください

📰 記事

ウラジオストクチャンネル/

ハバロフスクチャンネル

🇷🇺👩‍🍳 ロシアの味

📺 YouTube

🗓 イベントスケジュール